自分の人生をデザインしよう  

そろそろ本気で『自分』 について考えてみませんか? 自分と向き合うことで、充実した人生をつくる ヒントが見つかります。

心のリセット

 こんばんは。

 

今日はどんな一日でしたでしょうか。

私は、心がリセットされた日でした。

 

 

ずっとやりたいと思っていた片付けをして、

いらない書類をたくさん処分しました。

不必要な物を捨てるという決断をすることで、

心まですっきりすることができました。

そう、心がリセットされたのです。

 

人は、毎日の生活の中で「捨てる」という決断を色々な場面でしていますが、

頭の中でも不必要な思考を捨てること、即ち、

手放すことで心がすっきりし、リセットされることがあると思います。

 

リセットされることで心に余裕ができ、新たなことを始めようという気持ちになれるのです。

そしてその時から、何かが創られていくのだと思います。

私は、このブログを始めたことで、新たな自分になることができました。

 

みなさんも、心のリセットをしてみませんか?